Support

サポートからのお知らせ

よくあるお問合わせ

Q

本登録の確認メールが届かない方へ

A

【携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方】
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定の為、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。

 

@tglab.jp

 

【PCメールアドレスをご利用の方】
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

Yahoo!メールをご利用の方はこちらをご参照ください>>

Hotmailをご利用の方はこちらをご参照ください>>

Gmailをご利用の方はこちらをご参照ください>>

 

ドメイン指定受信手順

【docomo】
1.メールアプリ
2.メール設定
3.ドコモメール設定サイト
4.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
5.指定受信/拒否設定
6.受信するメールアドレスの設定『@tglab.jp』を追加して登録

>詳細はこちら

 

【au】

1.メールマークのアイコン
2.Eメール設定
3.アドレス変更・その他の設定
4.迷惑メールフィルター設定・確認
5.暗証番号を入力
6.受信リスト設定で「有効」を選択
7.『@tglab.jp』の入力および一致確認の範囲を選択
8.「変更」を選択、「OK」を選択

>詳細はこちら

 

【softbank】
1.My Softbank
2.メール設定の「Eメール(i)」を選択
3.「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
4.「受信許可リスト」の「変更」を選択
5.「利用選択」、「次へ」を選択
6.『@tglab.jp』を登録し、照合方法を選択し「次へ」
7.「登録」、「OK」を選択

>詳細はこちら

Q

MOSFFとはどのようなサービスですか?

A

1アーティスト1アプリの独立型サービスで、そのファンの方に向けた楽曲・映像配信、物販、情報配信等が可能なオールインワンサービスになります。

Q

このサイトはあすきょうオフィシャルサイトですか?

A

はい。 あすきょうのみの音源・映像・物販を提供するサービスとなっております。

Q

無料会員はありますか?

A

はい。

無料会員は一部の楽曲と、購入した楽曲を聴くことができる会員です。

Q

購入した楽曲/映像はどこで視聴できますか?

A

あすきょう専用アプリ(MOSFF for Asukyo)をスマートフォンにインストールし、登録したIDでログインすることで購入した楽曲を視聴できるようになります。

Q

使用できる決済にはどのような種類がありますか?

A

各種クレジット決済(Visa,Master,JCB,AMEX,DINERS)
LINE Pay
Apple Pay
ドコモケータイ払い
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い
をご利用いただけます。

Q

ApplePayで使用できるクレジットカードの種類を教えてください

A

Apple Payによる決済は「JCB」「MASTER」「American Express」に対応しています。
「VISA」には対応しておりませんのでご注意ください。
※通常のクレジットカード決済は「VISA」もご利用いただけます。

Q

退会はできますか?

A

はい。
サイトにログイン後、マイページの「退会」から退会処理に進みます。
メッセージに沿って進めてください。

ホームに戻る お問合わせ